JAネットバンクサービス、JAバンクアプリ、法人JAネットバンクサービス、ペイジー口座振替受付サービス、デビットカード取引、ATM(提携ATM含む)につきましてシステムメンテナンスのため、下記時間帯について一時的にご利用いただけません。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申しあげます。
<一時利用停止となる日時>
JAネットバンクサービス およびJAバンクアプリ |
2021年2月14日(日) | AM6:30 ~ AM9:00 |
法人JAネットバンクサービス | 2021年2月14日(日) | AM8:00 ~ AM9:00 |
ペイジー口座振替受付サービス | 2021年2月14日(日) | AM8:00 ~ AM9:00 |
デビットカード取引 | 2021年2月14日(日) | AM8:00 ~ AM9:00 |
ATM(提携ATM含む) | 2021年2月14日(日) | AM6:30* ~ AM9:00 |
*開始時間はATMによって異なります。詳しくはご利用ATMの掲示等でご確認ください。
お問合せ
金融部
029-254-5116
ネットバンクに関するお問い合わせ
【JAネットバンクヘルプデスク】
フリーダイヤル0120−058−098
お問い合わせ時間:平日9:00〜21:00
土日祝日9:00〜17:00
【法人JAネットバンクヘルプデスク】
フリーダイヤル0120−058−098
お問い合わせ 時間:平日9:00〜18:00